子ども向け(教育・学習等)のサイトを制作しました

子ども向け(教育・学習等)のサイトを制作しました。

ポップで親しみやすい中にも、落ち着きのあるデザインを意識しています。アルバムページでは保護者向け、プライバシー保護を考えパスワードで保護しています。※サンプルサイトでのパスワードは『1234』となっております。ぜひ見てみてください。

PC、スマートフォン対応サイトです。

このサイトを見に行く

 

近年は本来の幼稚園、保育園への機能を併せ持つ『認定こども園』へと移行する今日雨行く機関も増えているので、これを機にホームページもリニューアルとのことで制作しました。

このサイトを見に行く

製作中、子どもの笑顔はかわいいなぁ〜と思いつつ制作してました。

さて、次は何作ろっかな〜?